時の色

会社のメールソフトが変わってもう1ヶ月くらいか。
これがマジでクソ使いにくいんよ・・・。
とにかく重い!重すぎる!!
メール開いても、なかなか画面が切り替わらない。
イチイチ待ち時間が発生して、仕事全然進まね〜!!
もうね、砂時計みたいなヤツずっと出てて、
さんざん待ったあげく、エラー発生表示出るとか日常茶飯事(汗
どうもPCが古すぎてスペック的に処理が追いつかないみたいで。
このメールになってから、毎日ストレスたまりまくりっすよ!
仕事辞めようかなとか本気で考えたわ(笑)
だがしかし!
なんと新しいPCを買ってもらえることに☆
うちの課長、やっぱスゲ〜な。
課長の偉大さを再認識^^
入社以来9年間一緒に生きてきた俺のPCともお別れし、
そして先週の金曜、NEWPC到着。
使ってみた結果・・・
マジはえ〜〜!!
サクサク見れる!!
なんなんだ!?この違いは!!
マジで感激だったっす(≧ω≦)



昨日から姉が家に帰ってきてる。
転勤で秋田に2年ほど行っていたが、
仙台で就職が決まったそうで。
んでさ、母と姉の中の悪さは相変わらず健在だった!!
帰ってきて早々、その日の夜も翌日の朝もめっちゃ口論。
なんか引っ越しのことでかなりもめてた。
なんなんだよ・・・ほんと仲良くやってくれよ、マジで。
あぁ、平和な日々も終わりなのね・・・(涙)



少年記 ラストアルバム「TIMELESS」から1曲「時の色」
https://www.youtube.com/watch?v=dv7sGK2_b3Q
しっとりと聴かせてくれる良曲♪
少年記の最後を飾るのにふさわしい新曲!
俺は彼らのことを決して忘れない!!
MALISEND 1stミニアルバム「ロストソレイユ」より1曲「深淵」
https://www.youtube.com/watch?v=bFYNKBwxKv0
珠玉のバラード。
同じような感じのバラード曲で、
俺の大好きな曲、RENTRER EN SOI「神話」に勝るとも劣らずなイイ曲。
https://www.youtube.com/watch?v=9X9BCEGZZDg
どちらのアルバムもかなり期待はしていたんだが、
両者ともに気に入ったのは1曲だけなのは、ちと残念・・・。
とりあえずこの2曲だけゲット〜♪