プラネタリウム

最近、仕事が忙しくなってきた〜!
ってことで、今日は何ヶ月かぶりに休出してきた。
てか、今日はマジでポッカポカ陽気だな☆
週間天気予報でも今週は暖かい日が続きそうだし。
いよいよ春って感じすかね^^
タイヤ交換も昨日済ませて。
NOTE買ってからもうすぐ3年になるんで、
3シーズン使用したスタッドレスタイヤの残溝を調べてもらったところ・・・
来シーズンも余裕で使えるくらい残ってた!!
マジか!?
めっちゃ嬉しいわ〜
タイヤもなにげに高いからのぅ。
1年先送りになっただけでも非常にありがたい^^
あとやっぱ、夏タイヤは走る感覚がいい感じ♪
冬タイヤと比べて明らかにスムーズ。
この冬の最低実質燃費は11.7km/lまで落ちこんだけど、
これからの季節、上昇に期待!



FoLLoW「プラネタリウム
https://www.youtube.com/watch?v=DaYC_-l-38Y
裏声になるサビが素敵な曲♪
彼らの今週発売のシングル「ジキル&ハイド」もいい感じだけど、
プラネタリウムの方が俺は好きかな。
この曲は待っててもなかなか・・・。
でも最近いいサイトを見っけて!
音質は落ちるがどうしてもってときは使えるわ、ここ。
これで、もともと愛用してる最強のサイトと併用したら
V系の曲もほぼ網羅できるっ!!(≧ω≦)