甲鉄城のカバネリ

年度も変わって、もう4月。
早いもんすねぇ^^
新入社員も入って、
(まぁ、どうせうちの部署には来るわけないが・・・)
会社の作業着も新しくなって、
(なんかスゴくイマイチ感・・・前の方がよかったし)
入社10年目で、勤続10年ってことで記念品ももらったし!
(いや〜、マジ感激だった!)
もう人生に疲れた感ありありな毎日だけど
今年度もお仕事頑張りますかっ!(≧ω≦)



で、4月なのにまだ前期のドラマ見終わってないわ〜(汗
今期、アニメも含めていろいろチェックしてるわけだが、
カバネリがめっちゃ面白そう!!
↓アニメ「甲鉄城のカバネリ」PV第3弾
https://www.youtube.com/watch?v=NljBw9RtOx4
マジ進撃の巨人じゃね!?って感じの雰囲気プンプンだけど、
PV見た限り、これはかなり期待できそうな予感。
今週木曜夜、要チェックっすね♪
あと、絶対に忘れちゃいけないのは・・・
4/5(火)18:45〜たった9分間だけだけど「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
問題はゴマちゃんの声優が変わったこと。
どう再現されるのか、そこだけ不安。
ドラマについては、見た感じ惹かれるのがちょっと少ない印象。
とは言っても、少しでも気になるのは見てみるが^^
とりあえず、昨日深夜スタートの「火の粉」は
俺的にけっこう面白そうだなと感じた作品♪
もちろん録画しといたけど、
う〜ん・・・見れるのは早くて来週末くらいか(笑)