Daydream

アレはゴマちゃんの声じゃなーい!俺は認めない!
なぜに、こおろぎさとみじゃないんだ・・・(涙)
「火の粉」1話やべー!
評判通りめっちゃ怖い感じで、とっても面白い(≧ω≦)
これは期待できそう!!



やっと前期ドラマ見終わったわ〜。
「お義父さんと呼ばせて」と「フラジャイル」が2トップか。
この2つは最初から最後まで安定感ばっちりの面白さだった♪
次いで、中盤からじわじわ来た「家族ノカタチ」
笑いあり涙ありのホームドラマの決定版みたいなすばらしい出来!
そして「ナオミとカナコ」
ツッコミどころ満載だったけど、最後までハラハラさせてくれた。
最終回のアノ余韻の残し方はいったい!?
この4つが実によくできてたと思う^^
と言いたいところだが・・・
もう1つ、完全にダークホース的な存在の
「悪党たちは千里を走る」
クライマックスの怒涛のどんでん返しな展開に唖然・・・
もう最終回は最強としか言いようがない!
いや〜、深夜枠の30分ドラマとかの領域を超えてるっしょ!!
他は総合的に見て突出するものは無く。



先週発売のNeverlandの1stアルバム「GRiM」の収録曲「Daydream」
https://www.youtube.com/watch?v=ZolECCH4hVQ
かないイイ感じ!
まだフルPVはUPされてないみたいだけど、
特に出だしがマジでヤバい!!
切なく冬に聴きたくなるような素敵な曲♪
このアルバムの曲はほとんど持ってるから、
あとは「7th heaven」が気に入ったんで新たにゲット〜^^