歌舞伎町バタフライ

なな、なんと!!
うちの部署に新入社員が来るとか!?
マジっすか!!??
もうビックリを通り越して・・・
奇跡じゃね!?
入社10年目、いろいろな部署を転々としてきて、
新人が研修に来たのは何度か経験してるが、
自分のいる部署に新人が入るのって初めてな気が。



漫画「ドクムシ」が映画化されてたのはビックリ!
先週まで2週間限定で公開されてたみたいね。
マンガは全巻持ってるけど、
見に行きたいとは思えない(汗
まずこの設定と状況を再現するのが無理くね!?
テラフォーマーズもそうだけど、
なんでこういう難しそうなの実写化しようとするんだろ・・・?
今期やってるアニメ「テラフォーマーズリベンジ
1期を見てたから見てみたんだが・・・
なんかいきなり劣化したような。
つまらんから切る。
そして、期待の「甲鉄城のカバネリ
もう最高すぎた!!
内容もさることながら、絵、BGM、OP・ED曲全てイイ!
あと「坂本ですが?」もスタイリッシュ過ぎてマジ笑える^^
ジョーカーゲーム」も気になって見てるけど、
これもなかなか悪くない♪
ただ、登場人物の顔がみんな同じに見えるのは俺だけか(笑)



先週20日発売、Purple Stone「歌舞伎町バタフライ」
https://www.youtube.com/watch?v=apW40qEEjlc
いや〜〜!ヤバいね!!
切なくて激しいの大好きな俺には、もう!パーフェクトな曲♪
前作の和テイストな「回転木馬」もよかったけど、
それをも超えてすばらしい(≧ω≦)
しばらくはひたすらコレ聴きまくるわ〜