Imperial City

ギルガメッシュとSCREWが解散!?
ってことで、ちまたで話題になってるね。
まぁ、この2バンドは俺そんなに好きなわけじゃないから問題なし。
他、よく名前を見かけるバンドだと、
The 3rd Birthday、AvelCain、パノラマ虚構ゼノン
こちらもみんな解散。
ナイトメアも活休するみたいだし(汗
解散多いねぇ。
そんな中で、BLESSCODEが俺の中での株急上昇中!!
先週発売の「Imperial City」
https://www.youtube.com/watch?v=9ZW9ej5cRaw
おいおいおいおいおい・・・
これマジきてるわ(≧ω≦)
カッコよすぎっしょ!!



土日に風邪引いて、まだ喉と鼻がイマイチ。
今日の休出も無くなったことだし、
GW3連休はゆっくり休むわ。
たまってるドラマも消化しないと!
今期は・・・見ることにした中で面白い順に
●火の粉
●世界一難しい恋
●僕のヤバい妻
●グッドパートナー〜無敵の弁護士〜
重版出来!
真田丸
●私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
●99.9―刑事専門弁護士―
●鼠、江戸を奔る2
●警視庁捜査一課9係 season11
といったとこか♪
ラヴソング、不機嫌な果実、OUR HOUSEは最初から見る気無し。
警視庁・捜査一課長
早子先生、結婚するって本当ですか?
ドクターカー
お迎えデス。
ゆとりですけどなにか
は見てみたけど、つまらんから切ることに決定!