PARANOIA

今日は一番町にある「飛天」に中華バイキングに♪
オーダーバイキングで、テーブルにてひたすら注文できるってヤツ。
6000円のもあったけど、さすがに高いんで3500円ので。
んで、この店の売りの北京ダック、
これがマジ旨いんだわ!!
みんなで計18本食べたし、杏仁豆腐なんか11個も!!
この2種だけで元は取れたんじゃね!?って勢い(笑)
その他いろいろ、もうお腹いっぱいで死にそうになりながら帰宅。
いやはや・・・たらふく食って満足満足^^



アルルカンPARANOIA
https://www.youtube.com/watch?v=Ti5kmVwFmEg
いや〜これはハマる。
聴くほどに虜になるというか。
特に↓
〜上書きされてく”過去”
〜水面に移した”今”が
〜生み出すのは迷いという名の虚像
のとこらへん、ギターとドラムがヤバい!
全体的に激しさと切なさがいい感じに共存してる♪
これはまだまだ聴き込む価値アリっす(≧ω≦)