老化

なんかずっと右腕に痛みがある・・・
肩は上がるから四十肩ではないと思うが。
特に二の腕が一番違和感があるのと、
ある向きにするとけっこう痛む。
うーん、筋肉痛かと思ってたけど
ここ1ヶ月はずっと治らん(汗)
あと最近、息苦しい・・・
普通に呼吸してんのに、なんか空気が足りないというか。
鼻炎だから鼻がつまってるせいかと思いきや
つまってないときもなるしなぁ。
こないだなんか、風呂入ってるときとか寝てるときとか
マジ窒息しそうなくらいな感じに!
変な咳も出るようになったし。
喉の問題か肺の問題か・・・?
てか、単純に老化で体にガタが来てるのかねぇ。
視力も元々悪いのが、ここ最近さらに落ちてるし。
俺も四捨五入したら40歳だからな(>_<)



それより何より!
先週、会社で俺の重大なミスが発覚!!
かなりヤバいレベルの・・・
いつかこういう日が来るかとは思っていたが、とうとう。
首を吊るか電車に飛び込むかベランダからダイブするしかないのかしら(涙)
今週どうなることやら。
はぁ・・・憂鬱
過去に戻れるのなら戻りたい気分っす。
俺も耄碌したわ(汗)