遺書

先週は金曜休みで4日間だけだったんだが、
めっちゃ忙しかったわ・・・!!!
最近、受注少ない割に忙しい気がする(汗
アニメ「迷家」最新9話。
やっと面白くなって・・・きたのか!?
題材はいいのに、進みが遅すぎる。
これで1クールとか、もうあと3話しかないじゃん!
俺的にはもっと人が死ぬような展開に期待してたのに残念。



昨日、土曜ワイド劇場見てたら
引越し侍のCMやっててビックリ(笑)
メリーバッドエンドが出てるってのは知ってたが、
どうせ地域限定だろと思ってたし。
あとで調べたところ、
昨日たまたま全国版でやってたらしい!
思わず音量高くしてしまったではないか!?
まぁとりあえず、引越し侍は引越し業者じゃなくて、
業者比較サイトなのね。
ホテルのトリバゴみたいなもんか^^
こないだ発売の1stシングル「テスタメント」はまだゲットできてないけど、
https://www.youtube.com/watch?v=HupX1aqYiTo
遺書のスポットPV見る限り、早く全部聴いてみたいわ〜



笑点は毎週見てて、
先週とうとう歌丸さんの最後の回で、新しい司会者発表!!
昇太さんに決まったのこと。
いろいろ世間では次は誰か騒がれてた中で、
昇太さんは完全にノーマークだったわ・・・!
まぁでも、歌丸さんが入院したとき、
メンバーで司会ローテーションしてたの見てると、
昇太さんが一番無難にこなしてる印象ではあった。
でもやっぱ歌丸さんの安定感には遠く及ばない(汗
あと回答者から抜けても支障ないってのもあるのかな^^
そして今日!
抜けた穴を埋める新メンバーが発表!!
林家三平かぁ・・・若さ重視かね〜。