JOKER

やべ〜
先週は残業しまくった!
暑さと持病と疲労と寝不足で車ん中で寝そうになる。
やっぱ今のうちのチームメンバー構成が異常だろ・・・
産休明けの時短社員。
いつ出勤するかわからない鬱の定時退社社員。
戦力にならない派遣。
この状況じゃ、こないだ減った2人分のしわ寄せがほぼ俺に来るっての!
で、ただでさえ忙しいのに、
火曜なんか大勢の社員の前で発表とか!?
めっちゃ緊張+テンパってたわ(><)
俺、昔から人前で何かするの苦手なんよ(涙
これから毎月やるのかと思うと・・・
マジ憂鬱。
まぁ、夏のボーナスが2.5ヶ月分出たから良しとするかっ^^
つ〜か、それくらいもらわんとやってられんわ!!



iNSOMNiA「JOKER」
https://www.youtube.com/watch?v=cLW4NY6G-lc
いいねぇ!
こんなバンドを待ってた!!
重厚なサウンドに美声なヴォーカル♪
このヴォーカルの人、低音のほうがさらに綺麗な気が^^
1オクターブ低く歌ってみてくれんかなぁ。
去年9月に始動とのことで、これからにめっちゃ期待だわ☆
この曲聴いてると、
インディーズ時代の摩天楼オペラを彷彿とさせる!
昔の彼らはよかったよなぁ・・・。
最近、Anziが脱退して大丈夫なん!?って感じだけど、
メジャーデビュー後の摩天楼オペラは明らかに方向性おかしいよね(汗
シンフォニックな部分は俺はいらないと思う。
当時大好きだったけど、
今は特に眼中に無し。