僕のヤバイ妻

う〜〜!体調最悪だわ・・・(涙
まさかここまでとは!?
かろうじて制御してる感じ、管理がしんどいからマジ勘弁してほしいわ!
やっぱ過度な残業は俺の体には悪影響しか無いことを再認識。
土曜に歯医者の定期検診行ったくらいで、
あとはずっと引きこもってた。
行けるんなら仕事行きたかったけど。



やっと前期のドラマ全部見終わった〜!
相変わらず遅い件(汗
ヤバ妻は最初から最後までずっとヤバかった!!
セカムズは最初から最後までずっと笑いっぱなしだった(笑)
グッドパートナーもマジ面白かったし、
ここまで俺の中ではほぼ同率1位か♪
どれか!?と言ったら・・・やっぱヤバ妻かなぁ^^
次いで重版出来も完成度高かったと思う。
できしなと99.9は進むにつれてじわじわ来て、重版に肩を並べる程!
真田丸、鼠は安定の面白さだな。
その反面、最初インパクト大な火の粉は、
クライマックスに行くに連れてイマイチ感が・・・。
9係もシリーズものとして見てたけど、だいぶマンネリ感は否めない。
ともあれ、前期始まる前は面白いの少ないかなと思ってたけど、
いや〜豊作だった(^^)
だがしかし・・・今期は深刻な不作な予感(汗)