LOOP THE LOOP

クソ忙しい・・・。
死ねる。
戦力になる2人が減ったのは相当大きいな。
そして、残る4人のうち2人は戦力外という(涙
マジ泣けてくるわ!!
俺も作業しないと進まない件。
まぁ、1日中作業に没頭していいのなら、俺1人でも十分なんだが。



この土日はほとんど車検のことで終わったような気が(汗
俺の日産NOTEも、早いものでまる3年目。
車検費用は結局13万円!高くね!?
まぁ、そんなことはまだマシ。
担当の使えない新人君もやっとまともになってきたとおもいきや、
この度、異動になったみたいで!
そして、新しい担当は彼の後輩の新人さん・・・。
昨日今日と、たった2日間関わっただけなのに、
もうね・・・うんざり。
ツッコミどころ満載な、非常識な接客が多々あり
マジで「チェンジ」って言いたかったわ。
何なんだ?日産は。まるで教育が成ってない!
こんなんでよく表に出せるよな!?
てっきり今年入社かと思ったら、2年目だとさ。
はぁ・・・これからどうなるのやら!!



最近ハマってるスマホアプリ、LOOP THE LOOP〜飽食の館〜
ノベルゲームで、特に選択肢とかは無く単純に読み進めるだけ。
とりあえず第一幕を終了〜
いや〜、面白かった!
ミステリー好きな俺には堪らないねぇ。
1〜3章は日常的なパートで多少ダレるマンネリ感を感じざるを得ないが、
3章後半から、俺の大好きな惨劇の展開!!
最初の日常がこのメインディッシュのための前菜と考えていいかもしれない^^
文章もしっかり描写されてるし、
絵も綺麗、
さらにBGMまで付いているという、
これほんと無料でいいのかよっ!ってレベル。
第三幕まであるから、まだまだ楽しめそうっす♪