Signal

中野栄の「多津味」って和食のお店。
初めて行ったけど、ランチなかなかだった♪
あと、話題の多賀城市立図書館にも行ってきた〜!
TUTAYAとスタバが併設されてて、ちょっとしたレストランもあり
なんか最新型の図書館って感じで☆
な〜〜んも無い多賀城駅周辺に
スゴい施設ができたもんだ!!



前期アニメは結局、俺見てた中で
「坂本ですが」くらいしか面白いの無かったなぁ。
今期は・・・
1期見てた「食戟のソーマ 弍ノ皿」はもちろん見るっしょ。
同僚に勧められて見たらけっこう面白かった「甘々と稲妻
気になって見たらやはり俺好みだった「タブー・タトゥー
復讐劇ということで期待してる「91Days」。OPの時雨もイイ感じだし♪
マンガでおなじみ「ReLIFE」。これはもう面白さは保証されてるしねぇ!
てか、ReLIFEの2話のEDでTMの「HOT LIMIT」かかったのにはビックリしたわ(笑)
この5つくらいにしとこうかなと。
他にも面白いのあるかもだけど、
全部チェックしてる余裕無いわ〜
来週の日曜、資格試験を控えてるもんで(汗
この3連休頑張ろうと思ったのにあんま進んでねーし(-_-;)