Seirios

今日はとうとう、生産マイスター2級の試験当日!
なのに、受験票を会社に忘れた俺(汗
めんどくさ〜けど昨日取りに行ってきたわ。
11:00試験開始で10:20入場開始って書いてあったから
23分頃、いい感じの頃合いに到着。
駐車場が外からわかりづらい、狭い・・・。
早く着き過ぎたかなぁと思って入って行ったら、
会場の会議室は既にいっぱい人が!
は?みんなどんだけ気合い入ってんだよ!?
で、着席し開始までひたすら復習。
昨日1日と今朝、めっちゃ頑張ったからなぁ。
試験監督のじじぃが話すのクソ遅くてイライラしたわアレ!
そして試験スタート。
問題をさらっと確認。
最初は小問がひたすら続く。
計算問題が途中にまとまってある。
最後に長文問題が2問。
ぱっと見、長文がやたら長い・・・(汗
受けてみてまず思ったのは、
はっきり言って難しい・・・かなりレベル高いんじゃね!!??
応用問題的な問題多すぎ!
しかも、そんなこと知らね〜よってのが多々。
日本能率協会マネジメントセンターの通信教材の
ラーニングノートとレポートがいかに網羅しきれてないかを痛感(涙
全4冊の通信教材テキストで、1冊あたり約100ページ。
そんなの隅々まで読んでられないから、
協会の人が言ってた「ラーニングノートをやれば大丈夫」ってのを信じて
ポイントに絞ってまとめてあるという別冊のラーニングノート1冊
昨日今日必死にやったのに〜〜
だまされた感ハンパないんだけど!!
初受験なんで今回がたまたまそうなのかわからんが、
結局はテキストを全部まじめにやらないといけないのか!?
合格ラインが6割だから、全50問中30問正解すれば合格。
なんとかまぐれで受かってほしいのが本音・・・。
あとは運を天に任せて、1ヶ月後の発表を待つのみ!
てか、長文問題に俺(と名字が同じ人)が登場してビックリした(笑)



今週7/28発売、Rides In ReVellion「Seirios」
https://www.youtube.com/watch?v=Olu1oCuC--4
やべ〜〜〜!!!
めっちゃカッコいいわ(≧ω≦)
とにかく曲の構成が最高すぎる〜!
ギターの音もしびれる!特に間奏のギターもベースもマジキテる!!
しかも、みんなビジュアル的にもカッコええし。
曲はギターのTaJIさんが作曲してるみたいね!!
前のシングル「Eternal〜渇望の空〜」で気にはなってたバンド。
「Seirios」は完璧な1曲♪
最近メディーナの解散を知ってショックだったけど、
新たな好盤、追加ってことで^^