人魚姫

あつ〜い!
もうすっかり夏本番でマジ死ねる。
暑いの嫌い・・・。
早く涼しくなってくれ〜〜!!
先週はもうめちゃくちゃ忙しくて・・・
先週だけで19時間残業したわ。
異常なチームメンバー構成のせいで、
1人で2人分くらいの仕事をしてるっつうの!!!(汗)
前の日に終わらないから朝早く出勤し、
なのに夜遅くまで残業し、
俺の体で朝早くから夜遅くまで仕事するってのが
どんだけ大変なことか・・・(涙
先週は会議やら発表やらいろいろ集中してたから、
体調崩さないようマジ必死に頑張った!
ほんと会社→家→治療→会社な往復だけの5日間だった気がする。
さすがにこの土日は出勤せずに全力で休んだけど、
もう休みも終わってしまった。
また明日から激務か・・・はぁ



7/20発売、関西のV系バンドによるオムニバスアルバム
「妖幻鏡 -west- Vol.3 Survive as an Innovator」
に収録されている、FoLLoW「人魚姫」
https://www.youtube.com/watch?v=wp4cUT5x32A
人魚姫の悲しいストーリーに沿った切ない歌詞。
その切ない感じがメロディーにもよく表現されてて、
聴いててなんか癒されるというか(^^)
とても素敵な曲。
このアルバムの中で魅力的だったのはこの1曲だけかな。
全曲試聴で聴いてて欲しいと思ってたけど、やっとゲット〜☆
この曲さえ手に入れれば満足っす♪