そして誰もいなくなった

ここんとこの超絶激務により、
昨日は体調の耐えうる限界を超えて早退。
今日は1日休出してきた。
いやマジでこの状況つら過ぎる・・・(涙
ま、早退したおかげで七夕祭り前夜祭の花火大会を何年かぶりに見れた!
うちのベランダから見えるのに、いつも帰る頃には終了してるという。
先週会社にあった重量計にたまたま乗ってみたんだけど、
60ちょうどぐらい。
服や靴でだいたいマイナス2キロぐらいらしいから、
めっちゃ落ちてね!?
ってことで、家の体重計できちんと再確認。
1年以上前の健康診断以来、体重なんて測ってなかったけど、
58キロで、前回61キロからまさかの3キロ減!!
高校んときから+1キロ以内でほぼ変動無かったのに、
体もげっそりやつれてきてんのかねぇ。
確かに、ベルトがゆるいなぁって気はしてたが。



てか、また銀歯取れたわ〜!
粘着性のある食べ物じゃなくて、
たい焼き食ってたら取れたし(汗
俺の銀歯どんだけ取れやすいんだか・・・
まぁ、前歯以外はほとんど銀歯になってるんで、
数が多いから普通の人よりは取れる確率高いんだろうね^^



今期ドラマは9本見ることに!めずらしく一桁まで絞った。
●ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
いや〜これは斬新で面白い!刑事ものの新境地か!?BGMもいいしテンポもいい!
●家売るオンナ
とにかく笑えるドラマとして、今期イチオシ!
●死幣 -DEATH CASH-
ホラーで夏に合ってるかも^^松井珠理奈が太もも出し過ぎで違和感しか無い(笑)
●はじめまして、愛しています。
暗くなりがちなストーリーだが夫の明るさがいい感じ♪最後に起きる奇跡とやらに期待!
●営業部長 吉良奈津子
育休明けの女性の話かと思いきや、いろんな要素入ってるな(笑)でも普通に面白い!
●グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜
夜遅〜くにやってるにしては、なかなかの出来♪
時をかける少女
いいねぇ青春だね〜^^5話で終わりなのには衝撃!
HOPE〜期待ゼロの新入社員〜
こういう話好きだ!これからの展開も楽しみ!スピッツのEDも◎。山本美月可愛い♪
そして誰もいなくなった
今期最強の面白さ!!みんな敵!?みたいなこの異常な状況をどう乗り超えるのか!

「刑事7人」は1期1話で切ってるんでもちろん見ない。
「女たちの特捜最前線」は2時間刑事ドラマの延長か?見る意義が見つからんかった。
「遺産相続弁護士 柿崎真一」はつまらん・・・。
「神の舌を持つ男」は意味がわからん・・・(笑)
今期は、ON、家売る女、HOPE、そして誰もいなくなった、の4強かな♪