恋を知らない君へ

SMAP解散はど~でもいいけど、
俺的にはDIV解散のほうが衝撃だったわー!!



お盆休み。
今日は福島のいわきまで墓参りに。
福島もあつ〜〜
いつ来てもそうだけど、田舎だねぇ。
自然も多いし。
住みたいとは思わないけど、
都会の街中に住んでると
たまにこういうとこ来るとなんか癒される♪
休みは13〜15日まで。
土日を除外したら、実質休み1日しかね〜じゃん!!
いつもながらにケチくさい会社だわ。
しかも明日は出るつもりっていうね・・・。



ドラマ時をかける少女、早くも最終回!
ED曲、NEWS「恋を知らない君へ」
https://www.youtube.com/watch?v=tTk4h952-Tc
↑イイ感じに余韻に浸れる動画
5話で短かったけど、上手くまとめたんじゃないだろか。
突っ込みどころは多々あるケド・・・(汗
でもまぁ、普通に面白かったよ♪
ヒロイン役の黒島結菜がけっこうハマってたし!
菊池風磨は・・・なんかちょっと違う気がした^^
これ見てっと青春感がハンパないね〜
俺も共学だったらなぁとホント思う(笑)
ま、こんなドラマ消えて霞むくらい
今期はとにかくW藤堂がマジやばい!!(≧ω≦)