Apocrypha

あ〜〜!!なんかずっと仕事漬けな日々な気が(汗
心も体も休まる日が無い・・・。
今日なんか、会社で仕事中に非常ベルがリアルに鳴るし!!
ほんと運も無いわ、俺。
とりあえず火災じゃなくて問題なかったんだけど、
これははっきり言ってマジ焦る!
ぶっちゃけ人生で初めて、鳴ってる非常ベルをそばで聞いた気が。
当たり前な話ではあるけど、
間近だとあんなにうるさいんすね!
で、非常ベルなんていつも誤作動だろ的な。
誰かが消してくれるだろ的な。
だがしかし!
休みの日、人がいないときはそうも行かないわけで。
全然鳴り止まないし、止め方知らないし
とにかくあたふたしまくってた俺・・・
途中から警備会社とかも来たし、
対応もろもろ含めて今回のことでいろいろ勉強になった。
って、二度と経験はしたくないケドも



KILLANETH「Apocrypha
https://www.youtube.com/watch?v=6w-Mo1VCW44
相変わらずヤバいね、このバンド!
曲調的にセラフと若干かぶってるイメージはあるが、
この狂気的・破壊的な激しいサウンドはカッコいい!!(≧ω≦)
まさに神ってる(笑)
デスボとかは俺は基本好まないんだが、
ヴォーカル丐のは聴いてて心地いいんだよね^^
まだ発売前だけどめっちゃ聴きまくってる〜♪