祝☆生産マイスター2級合格!

よっしゃ〜!(≧ω≦)
7月に受けた生産マイスター2級の合格通知キタァァ〜〜!!
マジ嬉しい!
頑張った甲斐があったよ、ほんと。
受かるか落ちるかギリギリかなぁと思ってたから、
とりあえずほっとした。



てか、もう・・・
仕事忙しすぎてやべ〜
10日締めで、昨日時点で残業時間上限到達。
異常過ぎる。
疲労とかマジ限界超えてる。
体調崩せない常に張り詰めた緊張状態で
必死に駆け抜けてきた・・・よく頑張ったわ俺。
今日は2週間ぶりの休日。
丸1日ゆっくり休めるってこんな幸せなのかと思う^^
特に今週の平日は俺仕事しかしてねんじゃね!?ってくらい。
朝から晩までリアルに息つく暇もない!
次から次に仕事が・・・
次から次に問題が・・・(汗)
全然自分の仕事進まね~し、その日やるべきことすら終わらね~!
予定的に来週後半くらいからやっと落ち着ける感じかな。
今日は1日休めたし、
明日からまた頑張るしかないっすね!
なんだかまた休み出るのが当たり前な暗黒時代に戻っちゃうのかね(涙)