レインフォール

先週の金曜、会社でばったり昔の上司と会った!
千葉で大変お世話になった人。
こっちの工場に用事があって来てたみたいで。
まさかいるとは思わんかったからビックリ!
あれからもう9年かぁ。
いろいろな部署を転々としてきたけど、
やっぱ上司としては一番だったな♪
てかヤバい!悪夢のような忙しさ・・・
休めない・・・
全然疲れが取れない・・・
目と体を酷使してるからか、
関節痛のような体の節々の痛み?と
目も常に充血状態。
あと夜運転してて思うんだが、
ここ最近やたら視力も落ちてる気がする。
もう、猫の手も借りたいくらいなんで
明日から来るらしい派遣さんはうちのチームかな。
しばらくは教育に時間が取られるリスクはあるが、
止むを得ない・・・。
教えれば戦力になるような人が来ることに期待!



GOTCHAROCKA「レインフォール」
https://www.youtube.com/watch?v=iNygzkt9u5k
ヴィドールの俺の好きな曲を寄せ集めたような感じで、
聴くと元気が出る曲♪
これ聴いて頑張ろう!!
この終わりの見えない忙しさも
雨のようにいつかはやむのだろうか・・・。