METEORITE ARK

1ヶ月ぶりの日記か。
この土日はまるまる2日間お休み。
土日どっちもお休みってこんなに幸せな気分なのか改めて痛感。
2日間連続で休んだのはいつだっただろうか・・・
はっきり言って全然覚えていない。
かなり昔のことな気がする。
8月28日から9月30日までず〜〜〜っと連勤してた!
唯一、3連休のうちの9月17だけ1日だけ休んだくらいか。
マジ疲れた・・・。
ほんと疲れた・・・。
残業しても、朝早く出ても、週末出ても全然終わらない。
それを延々とひたすら繰り返し。
この34日間の日勤時間:192時間、超勤時間:90時間
健康な体ならいくらでもやるが、
俺の体でこんだけやるのはどう考えてもキツすぎるだろ・・・(涙)
10月に産休明け予定の社員の復帰に期待してたが、
保育園に入れずに4月まで復帰延期。
最後の望みも絶たれ・・・
さすがの俺も会社でマジギレしたわ!
俺の愛用の紺色の傘も会社で盗まれるし、
いいこと無いねぇ。



NEXX「METEORITE ARK」
https://www.youtube.com/watch?v=8yJKvVAXtiI
たまたま聴いて、めっちゃハマった!!
解散しちゃうDIVのヴォーカルCHISAが昔いたバンド。
画質最悪だけど、この曲最高♪
さっそくゲットしてエンドレスに聴いとる。
これカラオケとかでマジ歌いたいわ(≧ω≦)
なのに配信されてない・・・(汗