月光

すっかり秋になって涼しくなり・・・。
肌がマジ乾燥する〜!!
おかげさまで、ここんとこ体調いいときが無い。
冬に向かって俺にとってはつらい季節っすね(汗
つ〜か、もう10月も中旬かよっ!
なんか結局、忙しさから解放されないうちに
また月末の地獄のイベントラッシュに突入とか・・・
マジ泣けてくる(涙
しかも、今週末は自主保全士2級の試験も控えてるし。
昨日から勉強スタートしたものの、
設備とか工具の仕組みとか専門的な用語なんてこんなのん知らねーよ!



2016年秋ドラマ
●メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断
なんか淡々と進む感じ。キャストにも華が無い。あと数話見て切るかも。
逃げるは恥だが役に立つ
これはヤバい!ガッキーが可愛すぎる!!それだけで見る価値有り!!!
●地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子
石原さとみは嫌いなんだが、けっこう面白かったから見る!
●相棒 season15
いつも見てるからもちろん見る。新展開に期待っすね♪
ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第4シリーズ
これも前期に引き続きもちろん見る!視聴率に見合った面白さっしょ!!
●Chef〜三ツ星の給食〜
三ツ星シェフが給食ってのは斬新な発想。どうなるか気になるので見る!
黒い十人の女
けっこう期待してたんだが、つまらんかったので切るわ。
●砂の塔〜知りすぎた隣人
今期俺的No.1な期待作。まさに期待通りのドロドロハラハラドキドキな展開!
●ラストコップ
主役の2人がぶっ飛びすぎてマジで笑える^^これは見るしかないわ〜
●とげ 小市民 倉永晴之の逆襲
主人公が忙しすぎて、まるで俺(笑)周りの人がクソばっかである意味スゴい番組。
●キャリア〜掟破りの警察署長〜
これ、あんま期待してなかった割にけっこう面白かったから見よっと。
●レンタル救世主
かなり評価は悪いけど、俺は笑えて面白いと思う。それに沢村一樹だしねぇ^^


まだ始まってないのは以下5本
●IQ246〜華麗なる事件簿〜
カインとアベル
科捜研の女 第16シーズン
●家政夫のミタゾノ
●スニッファー 嗅覚捜査官
科捜研はもうさんざん見てるから今期は切ってもいいかな。
あと4本は面白そうだから見る予定。
ということで、確実に切れたのは2本のみってことで・・・
やば・・・今期は見るの多すぎっしょ!!
史上最多の週15本ってことになってしまった(汗)



DIAURA「月光」
https://www.youtube.com/watch?v=AnkrgJgP24c
秋の夜長にこういうしっとりとしたバラードもいいすね〜♪
DIAURA、最近なかなかパッとした曲無かったというか
いいとこまで来てるのになんか俺の心に響かないというか。
これは映像も声もメロディーも美しい!