Ark Night

やっぱ体調わる〜
「満身創痍」
これはまさに俺のためにある言葉かもしれない。
いくら治療しても回復が追いつかん・・・
なんか生きてることに疲れてきた・・・。
今年もこのまま体調管理と仕事に追われて終わるんだろね(涙)
昨日の朝も最悪の目覚め。
痛みが完全に引いたのが午後4時。
午後に仕事行こうと思ってたのに、
結局、外に出かけられる状態になったのは今日の昼過ぎってね(汗)
で、ひどい状態ではあったが、2時に点検&タイヤ交換の予約してたんで日産へ。
淡々と終わらせて早く帰ってきたかったんだが、
またいろいろと対応の不手際が・・・!!
日産はまともな仕事できんのか!?
文句言いまくってたら
なんだかんだでオルタネーターベルトの部品代と交換費用がただになった!
待ち時間で2時間無駄にしたが、
1万数千円くらい浮いたんで結果オーライか♪
別に俺が悪いことしてるわけじゃないのに、
なんかクレーマーのおっさんみたいになってて
逆に俺が恐縮してしまう(汗)
11月2日に出た日産ノートの新型e-POWER
せっかくだから見てこようかなぁと思ってたのに、
そんな気分じゃなくなったし。



アイオリン(Aiolin)「Ark Night」
https://www.youtube.com/watch?v=H4sdRZdi5Ts
しっとり、かつ激しく聴かせてくれる!
またしてもヴォーカルにボリュームが欲しいところではあるが、
曲調は実に好みな感じ♪
前倒しで手に入れて聴いてるけど
うん、いいね〜!!
これからにも期待っすね^^