ハルカ・モノクロ

ゆうちょ銀行の普通預金に貯金してあるわけだが、
毎年4月と10月に利子が振り込まれるから
いつものようにジュース何本か買えるくらいのこづかいゲット!
と思いきや・・・
20円って(涙
え・・・!?
マジ!!??
2月にマイナス金利の影響で金利下がったのは知ってたけど
いつのまにこんなに超低金利になったん?
なんすか!0.001%って。
何も足しになんね〜じゃん!!
最近ガソリン代も高くなってきてるし、
いいことないねぇ・・・。
あまり高望みできないけど、冬のボーナスに期待しますかっ♪



4日に体調最悪になるまで悪化して以来・・・
先週もまた半休とか取ってしまったが、
木曜くらいから少し調子を取り戻してきた!
なかなかドロ沼から抜け出せなくて、お先真っ暗だったけど、
耐えて必死に頑張った甲斐があった。
とりあえずなんとか人にも会える状態にもなり
先週日曜のリベンジもできたし♪
冬は秋以上に気を遣わないといけないことが身に浸みたよ・・・。



SCAPEGOATの11月16日発売ラスト・シーンに収録される「ハルカ・モノクロ」
https://www.youtube.com/watch?v=iBDKURaVMuA
SCAPEGOATの他の曲はそんな興味無いんだが、
コレはヤバい!!
ヤバすぎる!!!
心震えた(≧ω≦)
絶対ゲットするわ〜!!!!