AGGRESSION

冬のボーナス出たー!!
この日のために頑張ってきたんよ(涙
日々の苦労が少しは報われた気がする日。



ずっと相変わらずな体調が悪化の一途を・・・
つらい、とかそんな一言で表現できる次元を超えてる!
もはや生活するだけで精一杯な今日この頃。
とりあえず、仕事は行かなくちゃいけないんで
会社と家を行き来だけはしてる感じ。
ゴマちゃんの一番くじ情報ゲットしたから、
行きたいのにそのお店にすら行けてない・・・(汗)
11月20日にスタートしてたらしいんで、
もうきっと無くなってるんだろうね(泣



俺の愛用してるサイトが!!
使用できなくなってる!?
とうとうメスが入ってしまったか!!??
けっこうマイナーなV系バンドの曲も落とせるから
かなり重宝してたのに〜〜!
と愕然とめっちゃ落ち込んでたわけなんだけども・・・
つい昨日、微調整されて復旧してた!
いやはや、俺のV系ライフに支障をきたすとこだったわ!
マジ焦った(汗
ほっとひと安心。
てか、KILLANETHもMALISENDも解散とか・・・(涙)
なんかもう俺の好みそうなバンドって
どうしてこうもすぐいなくなっちゃうのだろか!
もちょっと頑張ってくれよ〜
RIBELIO「AGGRESSION」
https://www.youtube.com/watch?v=DlJE_21WH5I
↑そんな中で見つけたバンド
うん♪
雰囲気的には近いところでイイ感じ!!