Lamplight=melody

はぁ・・・最近まともに起きれる日が1日も無い(涙
1週間の仕事がとっても長く感じる。
5日間勤務って俺の体にはけっこうしんどい・・・
たまにある祝日が、ほんと救いなわけで。
なのに、会社でなんか来年度から祝日が無くなるみたいな!?
祝日を全部廃止して、夏休みやお盆・年末年始の休暇を増やすとか。
は!?
マジでありえね〜!!
親会社の休日に合わせるんだとさ。
うちの会社は自動車産業じゃないっつうの!
どっちかってと反対意見の社員のほうが多そうだから
この案、ボツになってくんないすかね。
今日はこの体調で頑張って光のページェント行ってきたわ!!
前々からお店も予約してたし、
さすがに今日は行かないといけない状況で。
いろいろ大変だったものの、結果的になんとか行ってよかった♪



今週発売の
アンフィル「Lamplight=melody」
https://www.youtube.com/watch?v=P_pNKi0qELA
「ラヴァ」はまあまあで
「Step bye step」と「パロニリア」がイマイチだったが、
最新シングル「Lamplight=melody」はイイ感じ♪
解散しないでこれからも頑張ってほしいわ〜(笑)