カルマ

アルルカン「カルマ」
https://www.youtube.com/watch?v=nw3yx7XskPQ
いいねぇ・・・実に味わい深い感じ。
じっくり聴かせてくれる楽曲♪
聴いてると、負のイメージが強いのか
なんかこのまま死にたくなる・・・
1日1日をクリアするのに、
なんでここまでつらい思いをしないといけないのか!?
先週の金曜なんか、あまりの痛みに会社でピッチの電源を故意に切ってたわ!
傷だらけで、もはや口を動かすのもキツかった・・・。
ここ最近、耐えうる限界にまで来てる!
俺お得意の気合いだけじゃもうどうにもならない。
やっと来た週末、全力で回復に専念。
また明日から頑張らないといかんのね(汗



ドラマもどんどん最終回に突入しているけど、
見てる量がハンパないんで、
録画がどんどんたまってる・・・
現時点で合計30時間以上(笑
ま、年末年始ゆっくり見ますかね♪
俺のこのひどい状態でも楽しめるインドアな娯楽なんでほんと助かる。