REM

体調も、超ひどい状態から、従来のひどい状態まで回復。
やっと峠を越えた感じで。
ここまで来ると、底辺ながらも
とりあえず人間として生活できてる気がする。
結局、例の祝日が無くなる件については、
来年度から祝日が出勤日になることについに決定しちゃったし!
クソすぎてマジ笑える。
意見とか集めといて、全く意味ね〜じゃん!!
やるメリットが全くわからん!
たまの祝日とはいえ、俺の体には切実な問題なのに(泣
来年度は祝日少なめだからいいかもしれないけど、
これから一生ず〜っとって考えると、
なんかとってもショックで悲しくなってくる・・・。



今年もあと少し。
ということはつまり・・・
俺が36歳になるまでのカウントダウンなわけで(汗
6って数字を見ると、もう40歳も近い感じだわ〜
35歳独身、短所だらけで何の魅力も無し。
婚活にももう疲れてきたし、
ましてや、子供なんて想像すらできない・・・。
自分の世話だけで精一杯な件www
ぶっちゃけ、このまま1人ってのもアリなのかねぇ。
今日はクリスマスだけど、特にいつもと変わらず、ね。
とりあえず、現状で解決しきゃならない課題は、
イムリミットがあと1ヶ月に迫っている
免許更新の視力検査か!
先日の健康診断で全然見えなかったことを考えると
さすがに今回は通る気がしない(涙
俺もとうとうメガネか!?(笑)



iNSOMNiA「REM」
https://www.youtube.com/watch?v=0DwjRQtzeLs
かっけ〜!!
ピアノソロからの圧巻のギター・ベース・ドラムの出だし!
めっちゃカッコいい!!
メタル調で激しいサウンドの中に、
なんか透き通ったイメージがイイ感じに!
この時期にピッタリな楽曲に仕上がってる♪
PVもイケてるし(≧ω≦)
2016年最後を飾るのにふさわしい曲っすね。