Suicide Lovers

つらい・・・普通に生活がしたい!!
もう全てがどうでもいいくらいに、体のことしか考えられない。
常に痛みが襲ってくる。
時間が解決してくれない・・・
心休まる暇が無い。
もはや、取り返しのつかない状態。
全治3ヶ月くらいか!?
夏になる前には回復させたい。
特に腕がヤバい!
仕事に支障をきたすレベルで、ほんと着替えるのでさえキツい(涙
テンション上げないとマジやってらんない(≧ω≦)
Fixer「PARADOX」
https://www.youtube.com/watch?v=GXhYvjUrmpo
最近、これ爆音で聴きまくってる〜



Schwartz:Mist「Suicide Lovers」
https://www.youtube.com/watch?v=hbJJRYdYrQk
あと、このバンドきてるわ〜!!
めっちゃカッコよくね!!??
この曲どうにかして手に入れたいんだけど、
始動したばっかでさすがにネットには出回ってないか・・・。
CDを限定じゃなく発売してくれたらなぁ
金出してもマジ買いたいレベルの高さ♪