Remember The Name

はぁ、まともな状態で起きれる日が皆無で毎日疲れる・・・
ここ2ヶ月、出かけたことといえば初詣くらいじゃね!?
あとは会社にしかたなく出勤するのみ。
そんな感じで、ただでさえ日々大変だっつうのに、
俺、パワハラで訴えられそうになってるっていうね!!(汗)
俺が何したっていうの?
あること無いこと言われて、被害妄想も甚だしい!!
こっちが改善策を示してあげても全て不満ってなら、
努力も何もせず、もう好き放題勝手にやればいいじゃん!



もう既に36歳になってしまってるわけだが、
1月末期限の免許更新
無事クリアしたぜ〜〜!!
両目ともに視力0.2〜0.3で、視力検査絶対無理だろという状況。
さすがに今回は不合格でメガネ買って再チャレンジか!?
と思いつつダメもとで免許センターへ・・・
問題の視力検査にて。
最初、いつものように機械の中を覗いて方向を答えるヤツ。
明らかに違う方向を答えてたんだろうね、俺。
見えてないことに気づかれ、奥に連れていかれる・・・!!
そして、いったい何をされるのかと思いきや
普通によくやる、片目隠して壁掛けの視力検査がスタート!?
見えにくいことは変わらずだが、機械よりは見えるかも。
一度正解したとこは暗記して再度聞かれたら即答!
なんてことをしばらく繰り返して、
見えみくいことを何度も突っ込まれつつ、
渋々合格にしてくれた!
ギリギリの人は意外とOKにしてくれるんだなぁと。
あと全く想定外なことに、ゴールド免許にも戻れたし、
メガネもかけることにならずに済んだし、
よかったよかった(^^)
てか、今回の更新でゴールドになるってわかってたらなぁ
車の保険、3年更新にしないでとりあえず1年更新にしたのに〜!!
ゴールドの恩恵の12%割引はとっても魅力的。



なな、なんと!
FoLLoWとBLESSCODEがどっちも解散とか!?
もうショックすぎて、マジ泣けてくる・・・。
生きてく拠り所を失った・・・(涙)
新曲を待ち望んでたのに、まさかの解散情報。
やっぱ俺が好きになるバンドってすぐ解散する運命なのか(汗)
特にFoLLoWはこれからもめっちゃ期待してただけに
ほんと痛い!!
そんな中で期待のバンド↓
アイオリン「Remember The Name」
https://www.youtube.com/watch?v=8-r8HYvTnxk
まさにヴァイオリンとヴィジュアルロックの融合♪
美しいPVに、激しさの中にも美しい旋律。
PV公開されてる「Ark Night」に続いてこの曲も良し、となると
このバンドなら俺の数少ないお気に入りの1つになりうるかも!!