星一つ灯らないこんな夜に。

悪夢の再来。
寝たら人生が終わるレベル。
常に爆弾を抱えて生活してるようなもんすね。
24時間、痛みから解放されない。
昼飯と晩飯食ってるときだけが1日の中で何も考えずに休める時間。
仕事無理そうなときはいつも半休取ってたわけだが、
さすがに先週木曜はまる一日お休みもらったわ!
朝も迎えたくない。
もちろん夜も来なくていい。
明日に希望が全くない・・・。
もう音楽とTVしか楽しみの無い、微かな精神力のみで生きとります(涙



vistlip「星一つ灯らないこんな夜に。」
https://www.youtube.com/watch?v=Cmpl7qHW2i0
これはキタァァ〜〜(≧ω≦)
やっと俺的に完璧な曲来たわ♪
なんかずーっともうひと押しな曲ばっかだったからな(汗
最近の「Snowman」もサビがちょっと弱いなぁって感じだったし。
これは海作曲だろうか!?
動画3分間全てがめっちゃカッコいいでしょ、これ!!
今月末が待ち遠しいのぅ。