NEVA

carutagra2017-04-01

あ〜もう無理・・・歩くのも痛くてつらい(涙
癌で言うところのステージ4ってヤツかね。
全身傷だらけ過ぎて、もはや日々の出社が苦痛でしかない。
治療して回復しても、夜掻いて速攻で悪化・・・の繰り返しで
2歩進んで3歩下がる、みたいな。
ここ4ヶ月、まともな睡眠すらできてない。
服着てるだけで痛いのに、普通に横になれるわけもなく。
しかも痒くて毎晩死ぬ・・・。
どんどんエスカレートしてきて、
体の中で正常な皮膚を探す方が困難なくらい蝕まれとります(汗
ここ最近、1日の絆創膏消費量が50枚〜100枚!!
買っても買ってもすぐ無くなるっていうね。
傷にシール部分が当たらないよう絆創膏を上手く切り貼りして、
その時間だけでも1日最低2時間以上。
かと言って包帯やガーゼみたいなのだと、
滲出液と一緒に固まって、
巻くときはいいけど剥がすときに超激痛!
早くこのクソみたいな生活から抜け出したい(←切実)
今月上旬、パワハラ云々でいろいろあった派遣さんが辞めて、
俺の体調のこともあり超絶激務になってるわけだが、
今週から新しい派遣さんが来た!
しかも、24歳の女性で可愛い感じの♪
何の希望も無い今の生活において、
癒しになること間違いなし!!(笑)



Schwartz:Mistの「Suicide Lovers」も
Azlinaの「sutherBles」も
どっちもフルでゲット!
ヤバい・・・どちらもマジ最高だった!!
あと、平均年齢最年少V系バンドAxkey!
彼らの3rd Single「オワコン」収録の「NEVA」
https://www.youtube.com/watch?v=cEaM4ySsh5E
インパクト大な曲っすね〜!!
ところどころ胸に来るし♪
荒っぽいとこはあるけど
何度も聴いてるうちにハマってしまった(≧ω≦)