線香花火

アニメ進撃の巨人 Season2が終わってしまった・・・(涙)
待ちに待ちに待ちまくったわけだが、
全12話、めっちゃあっという間だった気がする。
そんだけ時間が短く感じるくらい濃密な内容で
待っただけのことはある期待を裏切らない出来だった♪
Season3は2018年とのことで、待ちきれないけど待つしかないね^^
進撃はアニメの方が迫力あるし、マンガは読まないことにしてるもんで。
マンガは最近、「恋は雨上がりのように」と「賭ケグルイ」にハマってる!
他にもいろいろ読んでるけど、この2つは特に面白いから全巻ゲット。
恋は雨上がりのように」は、あきらと店長の関係に癒される〜
賭ケグルイ」は、とにかく夢子の狂ってる様が病みつきになるわ〜
しかも、どっちもアニメ化決定してマジびっくり!!
あと、たまたま試し読みした「ミュージアム
結局読破してしまった(笑)
こういうグロい話も俺大好きで^^
映画化したことを後で知ってネットで見てみたんだけど、
なかなか上手く実写で再現されてたと思う。
マンガ同様、鬱展開でこれは見る人を選ぶわな(汗)
CRISIS見てても思ったけど、小栗旬はアクションがヤバいね〜(≧ω≦)



先週6/21発売、BLaiveのアルバム「色彩Guraduation」収録の「線香花火」
https://www.youtube.com/watch?v=eY9ej8TNji4
BLaiveは特に好きなわけじゃないけど、この曲ええわ〜♪
俺好みの激しさは無いものの、
音もメロディーも声も素敵な感じに仕上がってる。
これからの季節にピッタリな曲☆
最後のほうサビで半音上がるとこなんか最高っす!!