ゴメンなさい

クソ暑い〜
蒸し暑い〜
なんか急に夏になった気がする(汗)
まだまだ治るには程遠い俺の体にはマジきついわ・・・
まぁ、先週夏のボーナス出たわけだし
今日まで頑張ってきてよかったよかった♪
2.6ヶ月分はかなり大きいっしょ!!
最近忙しさハンパ無いけど、ちゃんと見返りがあるのは嬉しい限り!



中学のときから20年以上も使った俺の部屋の椅子がだいぶ壊れてきてて。
やっと買い替えることに。
いや〜よく持ったよ、20年も!!
てか、俺ももう36歳ってのは相変わらず実感無し(笑)
新しく買ったのはサンワサプライのSNC-A1ALGY OAチェア ライトグレー 固定肘
安くて俺の机にハマる大きさでシンプルなヤツってことでこれに決定!
届いたの組み立てて実際に座ってみた感じは・・・
ちょっとフカフカしすぎかなぁと。
あと座る部分の面積が前よりちょっと狭いのかな。
まぁでも、他は特に問題無いし、この値段なら及第点でしょ♪
前の椅子はゴミに捨てることになるけど、
ほんとお疲れ様でしたっ!!て感じ^^



the Raid.「ゴメンなさい」
https://www.youtube.com/watch?v=BHMN-Ss9sDs
なんて悲しくて切なくて泣けてくる曲(涙)
これはマジで名曲っしょ!!(≧ω≦)
会場限定シングルとはもったいない・・・
全国流通させればいいのに〜。