Noah

このタイトルでの日記は2回目な気が。
前はRoyzの曲だったな。
Royzは最近の曲「RAVEN」はイマイチ俺には響かなかった・・・。
その前の「ANTITEHSIS」はよかった。
アルバム曲だけど「R.I.P」も捨てがたい良曲♪
DIAURAはしばらくずっといい曲無かったけど、
やっと来たね〜って感じ。
DIAURA「Noah」
https://www.youtube.com/watch?v=xSN9-filTdM
カッコいいね〜!!
こ〜ゆう美しいPV見てっとほんと癒されるわ♪
及ばないけど、俺の大好きな「失翼の聖域」に雰囲気が似ててイイ!



深夜に漫画トモダチゲームの実写ドラマやっててびっくりしたわ!
さっそく撮って見てみたけど、
う〜ん・・・なんか微妙(汗
友一以外キャストが合ってないような。
もうちっと他に誰かいなかったのかねぇ。
とか言いつつ、まぁとりあえず継続して見る。
ED曲、上野優華「友達ごっこ」はかなりよかった♪ 
今期アニメで気になるのは・・・
賭ケグルイ」マンガ大好きだから見るっしょ!
Fate/ApocryphaFateの名に釣られて見てみたが、なんかつまらん。
ようこそ実力至上主義の教室へ」つかみはOK、見てみようと思う。
恋と嘘」1話にして最終回レベルの展開でビックリ(笑)
地獄少女 宵伽地獄少女がまた見れるとはっ!(≧ω≦)
ってことでFate抜かした4本を見てみるかね☆