AGAIN

映画「僕だけがいない街
TVでやってたから見てみた〜
アニメ見て真相は知ってたけど
よくあれを2時間でまとめたよなぁ!
なかなかの出来♪
これなら映画館で見てもよかったかもしれない。



仕事でまたしても俺絡みの問題発生!!
はぁ・・・俺の存在価値あんのかね(汗
しかも、ここんとこ不運続きなことに
派遣さんが今月で辞めちゃうとか!?
マジかよ〜〜!(涙)
8月からまた激務になること以上に
彼女が辞めちゃうことがショック過ぎる!
あー、会社に来るモチベーション激減だわ(笑)



少年記「最果てドール」とFoLLoW「LAST DAY」をゲット♪
この2バンドのすばらしさを再認識。
やっぱ解散するには実に惜しいバンドだった(涙
解散が横行する中で、DaizyStripperはホント長いよねぇ。
今年10周年の彼らがなんと、ついにメジャーデビューとか!?
てか、そういやまだインディーズだったのね^^
DaizyStripper「AGAIN」
https://www.youtube.com/watch?v=5riDYjr54yk
これはヤバい!!
めっちゃカッコいい(≧ω≦)
メジャーデビューを飾るのにふさわしい神曲っしょ!
あと2週間、待ちきれんっ!!
https://www.youtube.com/watch?v=0AIUMO85Sak
「DEAR MY SIRIUS」以来ここ2年ほど
あまりいい曲出してなかったし、ベストアルバム出すとか解散への伏線か?
と思ったこともあったけど、
満を持してメジャーっすか〜。。。
いやはや、感無量。。。
ただ、Vo.夕霧が昔に比べてけっこう太ったような(笑)
シドの「夏恋」をきっかけにV系にハマって
あれからもう9年。
あの頃聴いてたバンドで
今も聴いてるバンドなんてデイジーくらいか。
久しぶりに「ダンデライオン」聴いたら懐かしくて泣けてきた。
「夏恋」をオススメしてくれた子には、もう感謝しか無いすね(^^)