Désir

この週末は涼しくてよかったわ〜
たまたまなんだろうけど、早く夏過ぎてこれくらい涼しくなってほしい。
体の状態も、俺がなんとか耐えられるくらいの酷さになってきてて、
100個入り絆創膏が1週間で2〜3箱のペースに。
金銭的にも助かる。
めっちゃヒドいときは1日で1箱とか普通に無くなってたからねぇ。
今思うと、よくそんなんで生活してたよな!(汗)
5日間あった夏休みも終わり、先週の出勤日は木曜と金曜の2日だけ。
やっぱ1週間に2日くらいが、体への負担かけなくて済むからイイ感じ(笑)
あとは2週間後のお盆休みに向けて頑張りますかっ!



DaizyStripperの「AGAIN」をゲットしたんだが・・・
ヤバい・・・マジ神ってた!
メンバーが言ってたけど、
デイジーの今までの曲のいいとこを凝縮したってのはまさにその通りで
もはや完璧に近い俺好みな仕上がりだったわ♪
アニメFate/ApocryphaのED曲
GARNiDELiA「Désir」
https://www.youtube.com/watch?v=Zs0ErspEtys
めっちゃいい!!
Fate/Apocryphaは好きになれなかったが、ED曲は最高っす!
この切ない感じがたまらん(≧ω≦)
劇場版「魔法科高校の劣等生」の主題歌で初めて知ったんだけども
こんな人たちいたんだ〜と今さらながら。
ヴォーカルのメイリアさんも可愛いし^^
まだ発売日前だけど、この短い3分のヤツ聴きまくり〜♪