RAIN

今日は七夕祭り前夜の花火大会。
ということで、街中はいつも以上にカップルだらけ・・・
なんかマジむかつくわ〜!!
しかも、うちのベランダから花火見えるのに、
今年は曇ってて分厚い雲に隠れて部分的にしか見えんかった〜(涙
せっかく今年は休日だからゆっくり見れると思ったのに。
平日んときはいつも残業終わって帰ると花火も終わってるっていうね。
さらにさらに、今日歯医者で俺の歯茎がヤバいことになってて、
レントゲンだけではわからずにCT取ることに!
設備のある別の歯医者に行かされて、
一応保険適用としてもらったけど5000円もかかったわ!!!
歯医者ごときに5000円とかマジ痛すぎる出費なんすけど〜(汗
中学のときに交通事故で原チャにひかれて折れた前歯のさし歯の中が原因らしい。
なぜに今さら・・・。
なんだかけっこう大事になってるから、
あんま痛い治療とかせずに早く治ることを切に願う。
はぁ・・・ドライヤー壊れて新しく買ったやつイマイチだったし、
いろいろと不幸な日だったわ今日は。



カワイイ派遣さんも辞めてしまい、
完全に仕事のモチベーションを失った今
喪失感ハンパ無い今日この頃(笑)
最近会社全体的に仕事が忙しくなってきてて
隣の部署とかも残業がヤバい状況(汗
ということで、やる気ね〜とか言ってる場合じゃなく
俺も今まで以上に頑張らないと!
体調不良による朝の遅刻も、あと20分くらい早く着けると間に合う!
常に満身創痍で日々つらい状態ではあるけど、
明日からさらに本気で頑張ってみようと思う!!
それで体も少しでも治っていけば尚いいわけだし。



LAYZisの最新曲「想音創夢」も悪くはなかったが、
↓こっちのほうが好き
LAYZis「RAIN」
https://www.youtube.com/watch?v=xwQ5WE4IiG8
重厚なサウンドにサビの盛り上がりもイイ感じ!!
このPVのヴォーカルが俳優の忍成修吾に見えてしょうがない(笑)
あと「LIFE」も好き。
シンプルな感じで、あんま派手に飾らないこういうバンドもいいかもな♪