今日は休み〜☆
なんと26日まで夏休み。
まぁ・・・そのしわ寄せで
先週と休み明けが超絶激務っていうね!!
夏休みが存在する意味があるんだか無いんだか(汗



リベリオ 「虐」
https://www.youtube.com/watch?v=EkhKcUIWx2A
過激な内容のPVは置いといて^^
なんなんだ!このカッコよさは!?
デスボにしてもサビのメロディにしても
まじヤバいわ〜!!
めっちゃテンション上がるっしょ↑
とにかく聴きまくってる(≧ω≦)



深夜やってた「トモダチゲーム」が4話で終わりとか!?
まだ途中だし(汗
これが映画に続くってことなのね、なるほど。
まぁ、このクオリティで映画見に行く気にはなれん。
今期ドラマはほぼ始まったけども、
なんだか不作な傾向・・・。
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3nd season」★★★★
僕たちがやりました」★
「カンナさーん!」★★
過保護のカホコ」★★
黒革の手帖 」★★★★
「セシルのもくろみ 」★
「脳にスマホが埋められた」★★★
ハロー張りネズミ 」★★★
「ブランケット・キャッツ」★★★
「ウチの夫は仕事ができない」★★★★
「ごめん、愛してる」★★★★
「警視庁いきもの係」★★★★
「愛してたって、秘密はある。」★★★★★
わにとかげぎす」見てみようと思ったら、仙台でやってね〜し!
「あいの結婚相談所」今週スタート!期待しとる
悦ちゃん」★★
★3つ以上は視聴決定なわけだが、
総合的に評価して、これは面白いっ!!って心底感じたのは
「愛してたって、秘密はある。」ただ1つか。