24/7

お盆休み真っ最中〜♪
今日は帰省した友人とトンカツ食いに行ってきた。
外食とかホント久しぶりっす。
今年から祝日が出勤日になった分、お盆休みが増えて
12〜16日ということで、あと3日もあるとかすばらし過ぎるっっしょ!
先週は、な、なんと5日間無遅刻を達成〜!!!(祝)
俺、めっちゃめちゃ頑張ったわ・・・(≧ω≦)
1週間まるまる始業時間に間に合うとか、もうかれこれいつ以来だろう?
この調子で継続できればイイんすけどね〜。
体中傷だらけだったせいで、ここ9ヶ月くらいまともに運動と呼べる運動もしとらんし、
少しずつ筋トレとかで運動不足も解消できたらと思う。
去年の冬、今年の春、夏・・・と地獄のような日々を送ってきたが、
最近やっと人間らしい生活に戻ってきつつある。
死にたいときもあったけど必死に頑張ってきてよかった!
まだ肌を露出できる状態ではないんで、
夏なのにまだ一度も半袖を着てないという(汗
そういった意味では今年の夏は涼しくて助かってる。
普通の健康な人から見たらまだひどい状態だけども、
からしたらこんなん全然耐えれるレベル。
体の回復、規則正しい生活、適度な運動
今の俺にやれる範囲で前向きに頑張ろう!!



Axkey「24/7
https://www.youtube.com/watch?v=TZNNsHGqjc0
前の曲「NEVA」と雰囲気的にかぶってる感はあるけど、
これはヤバい!!
サビとかめっちゃカッコいいわ〜!!!
Axkeyなかなかいいバンドではないか!?
エンドレス再生必至な曲♪
これ聴いて頑張るっ☆