From Here

仙台育英vs大阪桐蔭、TVで見てたんだけども
9回2アウトからの劇的なサヨナラは圧巻だった!!
文字通りまさに劇的な・・・!!
守りで1塁を踏み外すなんてあるんすね〜
でも結局、次の広陵に負けちゃって残念無念(汗)



お盆休みは録りたまってたドラマ三昧だった。
今期ドラマで俺がけっこう低評価にしていた以下5つ
僕たちがやりました
「カンナさーん!」
過保護のカホコ
「脳にスマホが埋められた」
ハロー張りネズミ
とりあえず見続けてたんだが・・・
これがなかなかに面白くなってきてるわけよ^^
特に、カホコ、脳スマ、張りネズミはヤバい(≧ω≦)
やっぱ食わず嫌いってのはよくないんすかねぇ。
そして1話くらいじゃ本質は見えてこないといういい例なのか!?



アイオリン(Aiolin)「From Here」
https://www.youtube.com/watch?v=Aop5heptczY
美しい・・・
曲も最高だし惚れ惚れするPVだわ♪
間奏のギターソロがマジしびれるっ!!
てか、ヒカリトさんっていったい何者なんすか!?
作詞も作曲も編曲もするし
ギターだけじゃなくピアノもバイオリンも弾けるっつう
パーフェクトな音楽スキルの持ち主。
これはめっちゃ尊敬に値するでしょ!!
なにげにvistlipの曲もギターカバーしててなんか親近感湧くし^^