ジキル&ハイド

昨日はいよいよ歯医者で大掛かりな大手術!!
と意気込んで覚悟して行ったわけだが・・・
差し歯ぶっ壊して仮歯を作製して終了。
ま、つまり、まだまだ準備段階ってことね。
当時10万もしたプラチナの差し歯だったから、
非常にもったいないが治療するんだからしかたない。
とりあえず壊した破片もらってきた!
どっか貴金属買取業者で買ってもらえないだろうか(笑)
正式な病名は根尖性歯周炎。
歯の根の先の歯茎に炎症が起きてて膿が出てる状態。
俺の場合、差し歯で神経が無くなってるところに病巣がある。
神経が無いと、この症状になりやすいらしい。
歯茎に腫れができるまで全く気付かなかったけども、
けっこう病巣も大きくなってて
しかも隣の歯の歯茎まで影響してるとのお話・・・。
あと最低でも5回の通院で、半年がかりの治療になるとか!!
で、それでも100%治る保証は無く、まずとりあえずの治療で半年だそうだ。
まさか今になって20年も前のあの交通事故のせいでこんなことになるとは!?(涙)



SHAZNAの再結成のニュースにビックリ!!
昔好きだったからなぁ。
どんな曲が出てくるのかちょっと期待しとる♪
FoLLoWが今さらながらの「ジキル&ハイド」フルPVのUP↓
https://www.youtube.com/watch?v=P49jlg42D_U
まさかこっちも復活!?と思いきや、
そんなわけないわな(汗
カラオケの印税が目当てなんだろうか・・・。
まぁ、フルで持ってない曲だったし俺はめっちゃ大歓迎(≧ω≦)
最後まで聴いて改めて思う。
やっぱめっちゃええ曲だわ〜♪