It

ぬるい!
ぬるすぎるだろ!!
俺が悪いのかよっ!
なんでこうなるのかさっぱり意味不明!!
まぁ・・・
気を遣わないといけない人がもう1人増えたってことで。
病んだ者勝ちなこの不条理な世の中。
体はボロボロだけど、メンタルだけは無駄にタフな俺(汗
文句は言いつつも必死に仕事頑張ってるってのに!
むしろ俺の方が気遣ってほしいんだが・・・。
納得できる話ではないが
それで割り切れというのなら、
期待しちゃいけないってのなら、しかたない。
その選択肢しかないんなら俺はもう何も言わない。
こんな思いをするくらいなら言わない方が正解だったのか!?
結局、つらい状況の中今まで以上に頑張るしかないってことね。
もうこんな展開にも慣れたわ・・・。



3ヶ月連続リリース第一弾!
vistlip「It」
https://www.youtube.com/watch?v=5n0Pp1FOttY
フルもゲット!!
もう既に第二弾の「Timer」も公開されているが、
どっちもいいけど、Itのほうが俺は好きかな。
智も優しくカッコいい感じだし、
サビも最初は弱く感じたが、
智の声とギターとこのリズム感がハマる♪