夜想

なんか急激に寒くなったな!!
ただでさえ傷だらけでつらいのに、
この冬本番の冷え込みはマジつらい・・・(涙
まだ去年冬の傷たちが完治してないってのに、
今年ももう冬突入とかマジ死ねる。
あとつらいのが、ガソリン代上がり過ぎだろっ!
もうすぐ140円じゃん!
最近毎月ちょっと赤字だってのに・・・。
これで冬タイヤに交換したら燃費減で、もはやけっこう赤字じゃね!?
てか、雪とかって予報もあるし、
先月タイヤ交換の予約したとき19日か26日か迷ったが
今日にしといてよかったわ〜



10月にネットで知り合って1ヶ月メールやり取り後、先週末に会った女性が・・・
マジかわいかった!!!!(≧ω≦)
俺と同い年なのに、そんなぜんぜん見えないくらい!
DEENが好きだそうで♪
DEENってまだ活動してたんすね〜!
あと、WANDSFIELD OF VIEWZARD小松未歩・・・あたり好きだったそうで
どれも当時アルバム買うくらい俺も好きだったから気が合うし、かなり懐かしい。
なんせ俺の人生初購入シングルがDEENの「永遠をあずけてくれ」っすからね。
見た目も性格も雰囲気が純粋な感じでめっちゃイイ子♪
メールの文章も含めて、なんかもう全てが俺的どストライク!みたいな。
って、このパターンの場合いつも会った直後音信不通になること多々(汗
でも今回は猛アタックしてなんとか友達にはしてもらえた〜!
ここで終わりにならなかっただけ、ほんの数%でも可能性は残されたってことで^^
会って以降も変わらずメールできてるし、とにかく毎日メールが楽しすぎる!!
今日まで婚カツ頑張ってきてほんとよかった(^^)
むしろ発展せずともお友達でも全然構わないくらいだわ!
変なツボ買わされたり、投資の話持ちかけられたりしても、俺はそれでもOK(笑)
そう思えるくらいのとっても素敵な女性☆



ヴァージュ「夜想
https://www.youtube.com/watch?v=c0Wt7UZuYhQ
とうとう1stシングル来たぁぁ〜〜!!
ドラムに元MALISENDドラマーの或も加入したし。
おいおいおい、これヤバくね!?
マジ涙出てくるくらいカッコ良すぎじゃね〜(≧ω≦)
なんという理想的な神曲
しかも、ヴァージュ初PVってことでめっちゃいいわ、これ。
まさに期待通り!!!