メルトスノー

先週はマジ体調悪かった・・・(汗
仕事も毎日毎日クソ忙しいし!!
日増しに悪化してって金曜はつらくて早退したし。
土日で少しは回復したかな。
なので、この週末は彼女とも会えずに(涙
ここんとこ毎週のように会ってたからなぁ。
知り合って3ヶ月半、付き合って1ヶ月以上。
たまにけんかみたいなこともあったけど、なんとかここまで来た!
the Raid.「メルトスノー」
https://www.youtube.com/watch?v=Ti06kfciCFA
いい曲だわ〜♪
今の季節にピッタリな感じ☆
この曲みたいに後悔しないよう頑張らないと!!



結局今期ドラマは・・・
海月姫
FINAL CUT
きみが心に棲みついた
相棒 Season16
BG〜身辺警護人〜
隣の家族は青く見える
リピート〜運命を変える10か月〜
アンナチュラ
もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜
99.9-刑事専門弁護士- SEASON II
を見ることに♪
多いなぁ、全然減らせてないじゃん(笑)
なにげに今期は面白いの多いっていうね。
あと、これからやる「家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜」も期待大!