UNDYING

昔の事故が起因して歯茎がヤラれてたり、
歯が欠けて虫歯ができてたり、
銀歯が外れかかってて中で虫歯ができてたり・・・
なんだかんだで、ここ半年の歯医者の支出を合計したら
3万にもなってたわ・・・(汗
まだお世話になる予定ではあるけど、
いい加減早く解放されたいのぅ。



仕事はクソ忙しいし、
体調はイマイチだし、
プライベートも頑張らないとだし、
俺のこの体で、仕事と体調管理とプライベート
3足のわらじはかなり大変過ぎる〜!(汗
ハードな生活を送ってる今日この頃。
今日は早めのバレンタインチョコをもらったど〜!!(≧ω≦)
こ・・・これはもしかして人生初の本命チョコってやつすか!?^^



the GazettE 「UNDYING」
https://www.youtube.com/watch?v=2HkNboQyKVM
いろいろ聴き漁ってたら見っけた。
ガゼットの曲、久々に聴いたわ〜
けっこう前の曲だけど、これいいわ!!
切なく激しい感じがたまらん!
心に響くね〜(≧ω≦)