RUIN

carutagra2018-01-21

先週火曜日、昼飯中に前歯差し歯の仮歯を玉砕!
そして仕事中に歯医者へ。
先週木曜日、晩飯中に前歯差し歯の仮歯がまたしても取れる!!
そして翌朝、歯医者へ。
昨日土曜日、彼女とランチ中に前歯差し歯の仮歯が・・・!!!
そして一緒に歯医者へ(笑)
バカじゃね〜の俺!?
前代未聞じゃね?デート中に歯医者とか意味不明過ぎる(汗



仙台うみの杜水族館に2年半ぶりに行ってきた〜♪
相変わらず入場料高い気がするんだが・・・
イルカのショーも見れたし、ペンギンも見れたし。
熱帯魚もクラゲも見れたし、チンアナゴも見れたし。
そのイルカのショー中に、
スタッフのお兄さんのウェットスーツのチャックが壊れてしまったにも関わらず、
あの寒さの水の中でショーを継続する姿。
マジかっこよかったわ〜!
なにげにイルカとカワウソのイベントタイムにピッタリいい感じに行けて
なんか俺らラッキーじゃね!みたいな^^
あと俺の大好きなゴマフアザラシも見れたしね♪
写真は戦利品のあざらしクッション。
やべ、これめっちゃかわいいっす^^



SARIGIA「RUIN」
https://www.youtube.com/watch?v=EDtr7aeSMiA
いや〜!幻想的ないい曲♪
ヴォーカルの裏声がキレイすね〜!!
最後のほうの怒涛の裏声連発がヤバい、マジしびれる〜(≧ω≦)