NEW ERA

carutagra2018-07-08

毎日クソ忙しすぎ!
やってもやっても終わらん・・・
減るどころか、むしろ日々どんどん増えてる気が^^
もはや歩く道が無いほど製品の山だらけで末期な状況。
でも、先日ボーナスもらったし、昇給もけっこうしたし!
普通なら仕事になんか行けないくらいの酷い体で
毎日毎日毎日毎日必死に頑張ってきた俺の今までの苦労が報われた気がする。
今は紫陽花が綺麗な季節♪
写真は先週行った輪王寺の紫陽花。
ここの日本庭園はなかなかのもんだった!!
秋の紅葉シーズンに来たら、めっちゃ綺麗かもね☆
ほんとはそばの資福寺の方が紫陽花いっぱいなんだけど、
クソ暑すぎて行くの断念。
またの機会にってことで。
てか、昨日食べた大安食堂の杏仁豆腐が激ウマで!
これ、セットに付いてくるデザートで、メニューに見当たらないんだけど
単体で載ってたら俺絶対頼むんだけどなぁ^^



前期ドラマやっと今日見終わったわ〜
「コンフィデンスマン」も「正義のセ」も「モンテ・クリスト」も
「あなたには帰る家がある」も「家政夫のミタゾノ」も「Missデビル」も
おっさんずラブ」も「ブラックペアン」も「崖っぷちホテル」も!
全部面白かった〜!!!
一番がモンテクリストで、次にブラックペアンかな♪
そして、おっさんずラブはその2つを超える逸材(笑)
いろんな意味で最強すぎた!!
ただ・・・シングルの最終回がかなり不満の残る内容で(汗
最後に至るまでの過程がとても面白かっただけに、残念すぎる。
今週から今期ドラマ始まるけど、
見たそうなもんがあんま無い感じだな〜(汗



DEXCORE 「NEW ERA」
https://www.youtube.com/watch?v=frehp3ZdwaM
ヤバい・・・の一言。
これはヤバい(≧ω≦)
デスボ・シャウト盛りだくさんなのに、なぜにこんなカッコいいんだろ!?
架神さん、作詞も作曲も歌もマジ尊敬するわ〜!!