BLACK MATRIX

carutagra2018-07-15

来月発売のvistlip新曲「BLACK MATRIX」
https://www.youtube.com/watch?v=DcPKWUcsN2s
カッコよすぎっしょ〜〜!
これはパーフェクト過ぎる!!
もう言うこと無し!!!
早くフルで聴きたいわ♪



今日、ほぼ2年ぶりに半袖を着て外出!
去年の今頃は傷だらけ絆創膏だらけで、
とても腕を露出できるような状態じゃなかったからなぁ(汗
最近やっと目に見えて少し回復してきて。
日々の必死の努力の賜物だな☆
朝の遅刻もほとんど無くなったしね。
今週末の旅行に向けて、とにかく頑張り続けないと!!



中山にある竹亭でうなぎ食ってきた〜♪
20日の丑の日にはちょっと早いケド。
最初は街中の高級ウナギ屋さんにでも行こうかなぁと思ったけど、
コインパークで駐車場代かかるしなと思い・・・
郊外でどっか無いか探してたら見つけたお店。
駐車場はもちろん有るし、個室とかもあるお店で、
事前に予約して掘りごたつの個室ゲット〜(≧ω≦)
個室だと1人3000円以上の注文のみって縛りはあったけど、
もともとウナギ料理は高いのばっかだし全く支障ナッシング。
で、当日夜6時に到着したんだが、めちゃめちゃ混んでたわ・・・(汗)
早めの丑の日ってことで来たのに、みんな考えることは一緒なのか!?
待ってる人たちを尻目に予約してることを告げると
個室に案内されて。
料理来るまでかな〜り待たされたけど、まぁ混んでるからしかたない。
個室だからゆっくりまったり待てたしね^^
そしてウナギの登場!
2人で別なの頼んでいろいろ分けて食べたけど、
やっぱウナギうまいわ〜!!
イイ感じの焼き加減で♪
タレも机に置いてあって、追加でかけ放題。
高いからよく味わって食べてきたわ。
満足満足で夏バテ解消!これで精も付いたかな(笑)