アノマリー

carutagra2018-12-23

the Raid.「アノマリー
https://www.youtube.com/watch?v=zVMkzTWe7dA
クリスマスイブイブの今日、雰囲気的に合ってるかなぁとか☆
切ない曲でいいねぇ^^
なにげにカップリング曲「一番近くて遠い人」もヤバいかも(≧ω≦)
歌詞がなんか泣けてくる(涙)
https://www.youtube.com/watch?v=6c0Wo5h1mNY



今週のクリスマスもクリスマスイブも仕事だし、
てか今日も仕事だし・・・(汗
ってことで昨日、早めのクリスマスのお祝い的な^^
お気に入りのフロマージュ箱塚で美味しいスイーツを!!
ここのフレンチトースト、マジやばいって(≧ω≦)
口の中でとろける美味しさ、これはハマる。
何個でも食べれる(笑)
用意してたクリスマスプレゼントも喜んでもらえたし♪
今夜街中ではサンタのパレードやってたみたいだけど
まぁ、そんな人混みだらけのところ行く勇気無いんで
ページェントは年末ってことで。